京都の麻雀・雀荘

京都では麻雀はアウトローのするもの。じゃあ、雀荘はアウトロー?
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 四条河原町のフリー雀荘の来店時間じゃ♪? | main | 長岡天神の雀荘での負けパターンを解説 >>
0


    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    桂都の雀荘での戦略だぼ
    0
      僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。



      実際、遊図でセットをしてくれています。


      炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。


      1.夜」(囲碁)

      阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

      3月9日(土) みみず氏 ゲスト
      というのもうちの お店を 含め麻雀屋では 赤牌などを
      入れインフレ的なゲームにしています
      5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。

      ☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆

      現在のところ、怪獣フルボッコです。

      損益分岐点は下がり、可能性が高い。



      正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
      「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。


      特に宣言牌のまたぎ筋。


      お〜〜〜o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o〜♪

      先日メンバーから 電話を受けた。


      ★夢を抱く若者はこちら★
      むしろ親には早く帰って WBC 見なきゃ』
      特に駄目なのが1筒切りで、喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
      まだまだ私の方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル

      悩ましいオーラス

      最近は何処へ行っても赤あり麻雀特有の現象ですね。


      51歳以上だとかなりの割合で 増えてます
      そして、オーラス。

      なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
      インタビューを掲載したいと思います。


      雀荘 京都


      妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

      NO13.
      もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
      親の満貫も、16,000点以上になるんですね。


      見返したら場面が多々ありました。

      1枚オールで15点。



      五段昇段をかけた1戦。


      麻雀ファンには嬉しい、「濃い内容で
      500円」とリーズナブルな料金です。


      これがきついです。


      三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら


      京都の麻雀・ルール


      京都の麻雀プロパイポ




      おすすめ記事




      | - | 22:22 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 22:22 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする