京都の麻雀・雀荘

京都では麻雀はアウトローのするもの。じゃあ、雀荘はアウトロー?
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 長岡天神の雀荘でのマナーじゃよ。? | main |
0


    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    祇園四条の雀荘の勝ちパターンです。
    0
      親の押し引き
      打点が欲しいんや・・・
      水口プロは、丁寧で良く何を切る? なんて 問題が ありますが

      『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。



      遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。

      シンプルに行こう。


      靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
      狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
      仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
      アガっていたことでしょう。



      JCBカード2,000円分GETだぜアップ
      第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4日、18日 19:00〜24:00 となっております。


      どうすればいいんだ・・・
      長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。


      テンパイなら何でも鳴こう。



      4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw
      噂?
      妹第1話にあったやつです」
      リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
      魔術師無料チケット  3枚

      三鳳南 オーラス、西家。


      お金払い虫に喜んでなります。


      何回か変化はしてるんですけどね・・・

      ウマ10−20
      南2の点差はどこへやらw

      この牌姿だと、3p、5p、6pと。


      ・ノーレートフリーは対象外
      とりあえず1m。


      上家がツイている気がして怖かった。

      最初僕は、6pチーでクイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
      したらいいのかわからなくてw

      9sを切った事によって幻影に怯えさせ

      打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
      入るとは思えない。

      安めをツモって満貫で2位確では困るからです。


      確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。
      損益分岐点はちょっと上がった。

      というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。


      例えば、1週間とかで、トップをとった方に握手券を進呈しますと。



      ツモ!3000-6000の4枚!

      私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。

      リンクはサイドバーに張らせていただきました。


      卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
      時、こういうこともあります」
      71最高何時間打ったことがありますか?
      私ならここでドラの南アンコになるかもしれないし。


      京都で麻雀を楽しもう


      42東一局・西家 6巡目。
      妹「うー……」
      1sポンしてテンパイ。


      四条河原町の雀荘でのルールにゃん

      10月21日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
      20代です。


      またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・

      常にお客様に聞けば、大半の方は跳満クラスをモノに
      してるでしょうひらめき電球反省ショック!
      鳴かない!
      5日日曜日0時までの24時間。

      フリー雀荘でこの手牌の場合、即リーチしますか???

      京都の雀荘ブログ




      おすすめ記事




      | - | 09:59 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 09:59 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする